湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お家で過ごそ~

2020年5月1日

こんにちは。

今年のGWはお出かけできず、おウチで過ごされている方多いかと思います。

私も休日は全然でてませ~ん。

この日のおやつは『業務スーパー』で購入したプリン!!

大きなお皿にドッド~ンと出してみんなで食べました。

カラメルソースが苦手な長女はこっちの方がすき!っと言っていました。

ホイップクリームやアイスをトッピングしたらもっとおいしくなるね!

今度はデコろ~!と言いながら『7人~8人分』と書いてある1キロのプリンを4人で

食べてしまった・・・(;・∀・)

カロリー・・・糖質・・・(=゚ω゚)

担当者:MAMAサン