湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お家で過ごそ~

2020年4月10日

さて、この日は自宅でわたあめ~(*´з`)やりましたぁ~

この機械。おもちゃだけど結構すごいんですよ~

市販のキャンディーをわたあめにできちゃうので、自宅にあったフルーツキャンディーを投入!

ピーチ味やグレープ味やサイダー味などを食べ比べして楽しみました(●^o^●)

このあと・・・機械にビッチリ焦げ付いた砂糖のかたまりを取るのと洗うのはすごく大変だったみたいですが

すべてパパさんがやってくれたので私のイライラは一切なく子供たちの楽しむ姿に癒されました(^_-)-☆

担当者:MAMAサン