湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちご狩り(*´ω`*)

2020年2月22日

何年ぶりでしょう。。。いちご狩りって贅沢でなかなか行けないですが。。。

今回、娘の誕生日という事で勢いでいちご狩りに行ってきました。

子供たちも大喜び( *´艸`)こちらの農園さんは2種類のいちごが30分食べ放題。

とはいえ張り切っていた小学生の娘は早々におなかいっぱいに・・・

一番たべたのは末っ子の3歳の娘です!

普段買うパックのいちごとは大違い。甘さとジューシーさに私も感動しましたぁ(^^♪

また行けたらいいなぁ。。。

担当者:MAMAサン