湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カニ大好物にはたまらない( *´艸`)

2020年1月15日

横浜ジョイナスにある『蟹チャーハンの店』へ行ってきました。

主婦の強い味方チャーハン!我が家の子供たちもチャーハン大好き!

作ることももちろん。冷凍だってあるし。ラーメン屋さんで頼んだり…

いくらカニが好きとはいえチャーハンでしょ・・・って何となくの味の想像をしていました。

 

それが一口食べてビックリ!!!

「う”っっっんま~~~い!」感動(≧▽≦)カニのうまみもあまみもあるし、あんかけが濃すぎず

チャーハンとのバランスも絶妙!それにカニのおだしのあおさの味噌汁もおいしい!

これはまた食べたいってなるね!!!

蟹好きの方はもちろん。逆にそんなに蟹のおいしさが分からない…って方にもおすすめ!

やっぱりカニも最高だけど、チャーハン最強だねっ☆彡

担当者:MAMAサン