湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

油壷マリンパーク<゜)))彡

2019年12月16日

実家に遊びにきたのでこの日は油壷マリンパークに行きました。

毎度楽しませてくれるイルカ・アシカショーはアットホームな感じもありますが、

季節やテーマがいくたびにちがうので、毎回「お~!!」ってなる迫力デス☆彡

それに油壷マリンパークはペットと一緒に楽しめる水族館なので、このショーもワンちゃんと

一緒に見れますヾ(≧▽≦)ノ敷地内にはドックランもあるのでオススメです。

今回はカワウソの食事タイムも見られて、水族館慣れしている我が家の子供たちも大満足でした(^^♪

担当者:MAMAサン