湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家の末っ子ちゃん☆彡

2019年9月11日

我が家の末っ子ちゃんは虫が大好き(;^ω^)

保育園では毎日のようにダンゴムシ・アリ・セミ・・・を捕まえているようです。

虫だけではなく『ヘビ』も大丈夫だったみたいで、姉たちが「無理無理…(ヾノ・∀・‘)ムリムリ」と言っている中、末っ子ちゃんは優しく触っていました。私もカメレオンとかトカゲとかカワイイって思えるので、過去には飼いたいと本気で思ってました( ´艸`)

この日、イベントで人生初のヘビを触ることができた末っ子はとっても満足だったみたいです☆彡

担当者:MAMAサン