湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チャイルドシートやジュニアシートでお悩みの方に朗報!「スマートキッズベルト」

2019年6月23日

こんな事ありませんか???

我が家の場合、普段子供の送り迎えで軽自動車を使用していて休みの日に家族でミニバンを使用…

小学校低学年の子供用のジュニアシートと3歳の子供のチャイルドシートが必要になるのにともに

1つしかないのでちょっとした家族での買い物なのに出かける前からシートの載せ替えにうんざり((+_+))

この「スマートキッズベルト」があれば載せ替えも簡単だし、もちろん普段使いも車内がスッキリ☆彡

特にジュニアシートはお尻が固いらしくて子供も嫌がっていました。

そのまま車両のシートに座れるので乗り心地も良いので酔いやすいお子様にはさらにオススメですよ(*'▽')

 

只今、集中得市開催にて取り扱い中デス☆彡

まだ在庫あります~( *´艸`)

担当者:MAMAサン