湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄のファーストフード(´~`)モグモグ

2019年6月1日

先日の沖縄でのランチはコレ!!!

『A&W』という県民に愛されているアメリカンなハンバーガショップ。

地元の人は『エンダー』ってよぶらしい・・・

沖縄に行ったら絶対食べよう!って決めていたけど県内を車で走っていると

あっ!あった! ここにも!・・・・結構目にするお店です。

メニューも豊富で悩んでしまう(;^ω^)リュームたっぷりだし、味もおいしいし、大満足です!

それに沖縄といえばコレ!!!

『ルートビア』なんと表現していいのか独特な風味のドリンクで、旅行前から沖縄出身のお友達

がたくさんいるスタッフにオススメされていたのでちゃんと注文しました~

湿布??サロンパス??に似た香りとあまり炭酸のきつくないコーラ??の感じ(個人としては)

長女はまったく飲めず、次女はおいしい!とたくさん飲んでました。

ちなみにおかわりが無料なんですよ~( *´艸`)

担当者:MAMAサン