湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンガス

2019年5月25日

こんにちは。

高気圧が居座ってるため、毎日真夏のような暑さですね!

でも、車移動なら冷房で快適♪

 

でも、エアコンの効きが悪いなーって方はいませんか?

車を長く使ってるからしょうがないんだけどね~って思ってる方も

多いんではないかと思いますが…

 

【エアコンガス】補充してますか?

なんじゃそれ?って人も多いですが、

車を使用していると経年でエアコンガスは減ってきます。

エアコンガスはエアコンを効かせるためには重要な物で

これが不足してくると、当然エアコンの効きは悪くなります。

 

そんな物、補充したことないけど…って人がほとんどです。

僕もこの仕事に就くまでは知りませんでした(^^;

 

もうすでに夏本番!とも言えるほどの暑さです!!

快適な夏を過ごすため、一度試してみてはいかがですか?(^^)

 

担当者:オオヤ