湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカーの車検

2019年5月22日

休みの日にマイカーの車検を自分で通しに行ってきました(^O^)

ネットで予約をして、予備検を受けて、税金関係を支払って、車検のラインを通してと

慣れれば何の事は無いですが、2年に1回しかやらないので 未だに慣れません(笑)

勿論、車検を通した後に法定点検をちゃんと受けましたよ(^_^)b

※ユーザー車検を受ける際は、車検の前後どちらかで、必ず24か月法定点検を受けましょう!

車検は通っても、その後の車両異常に気付かず乗ってしまいトラブルのもとになりかねません!

担当者:ナルサカ