湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のキャラ弁。。。むなしく。。。

2019年5月24日

小学校の歩き遠足のためお弁当作りました!

週間予報でも傘マークだったので遠足はなしだね…と娘と話をしてました。

雨でも給食がないのでお弁当は用意しなくてはいけないので前日からそのつもりで

いました。リクエストの「スポンジボブ」で満足気な娘。

しかしすごい雨だね(;・∀・)この日はニュースでも散々やっていましたが

警報がでるレベルの激しい雨でした。

お弁当完成から間もなく…学校からの緊急メール

『休校』の連絡が・・・

娘:「せっかく作ったのにね。。。お昼にお家で食べるから大丈夫!!」

娘からの励ましの言葉(;´・ω・)

私:「ありがと。で、また延期の時も作るんだよね???」

娘:「うん。ちがうキャラでもいいよ~」

延期の日、同じものを作るか、別キャラを作るか今から悩む母です。。。

 

 

 

担当者:MAMAサン