湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日インテリア

2019年5月18日

ようやく春・・・、いや一気に夏になったような気温ですね(^^;

ドライブ中も、窓を開けるだけではだんだん

耐えられなくなってきましたw

 

さて、この間の休日にドライブついでにイケアに行ってきました。

いろいろインテリアを見て、ああこうしたいなぁとか

こうできたら生活便利になりそー!!とか

一喜一憂して。

歩き回ったら疲れてきたので

店内のカフェで休憩。

 

イケアの食べるものはどれも割と安めで

大好きですw

特に理由はありませんが、抹茶なんとかにすごく惹かれます。

カフェラテと抹茶モンブランで

のんびりオシャレにティータイム

 

・・・ってガラじゃないんですが(^^;

たまにはゆったりと。

 

この後またいろいろ見て回って

最後に定番の50円ソフトクリーム食べて帰りました。

 

アイスクリームが食べたくなる季節になったなぁ。

担当者:オオヤ