湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

湘南台の讃岐うどん

2019年5月8日

こんにちは!

春というより一気に夏になった気がしますね。

気温の変化が激しくてついていけません(-_-;)

 

さて、この間湘南台(長後?)にある讃岐うどんのお店に行ってきました!

駐車場もあるので行きやすいし、店内も落ち着ける木の作りで

きれいな感じで店員さんの雰囲気もとても良かったです(^^)

 

うどんももちろんいろんなメニューがありましたが

なんとなく気になったのは月見うどん。

 

素朴で、出汁の旨味がしっかり効いてて美味しかったです!

うどん通の方がよく言う「のどごし」は僕はよくわかりませんが(^^;

それでもとても美味しかったので、

みなさんも一度行ってみてはいかがですか(^^)/

担当者:オオヤ