湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ようやく花粉も黄砂も落ち着いてきて・・・

2019年5月4日

こんにちは!

GWいかがお過ごしでしょうか。

急に暑くなったかと思ったら

また寒くなって服装に困るこの頃の気温(-_-;)

その影響で、例年では考えられない

この時期にインフルエンザが猛威をふるうという事態に

学校は大変そうです。

 

花粉も黄砂も落ち着いてきて、

気温の上昇となると使い始めるのは

やっぱり車内の冷房ではないですか?

花粉やホコリをしっかりキャッチしたはいいけど

がっつり溜め込んでいる状態のまま

冷房を使うと・・・

湿気や冷房の結露を利用して

菌やウイルスが繁殖してしまいます!

さらに、エアコンを利用して車内に拡散してしまいます!(;O;)

 

なので、このタイミングで1度エアコンフィルターを

きれいなものに交換しませんか?

オススメはウイルスや菌・アレル物質まで繁殖を抑制し

排気ガスの臭いまで大幅カットしてくれる

【プレミアムフィルター】です!(^^♪

ノーマルフィルターより1500円程度お高いですが、

空気清浄機能をつけると考えたらいかがでしょう?

最近ではお子様のこと考えて

【プレミアムフィルター】を選ばれるお客様も

増えてきていますよ!

 

エアコンフィルターを交換して、

快適な夏を迎えましょう!!(^^)/

担当者:オオヤ