湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(*'▽')女だらけのひな祭り☆彡☆彡☆彡

2019年3月7日

先日のひな祭り。。。

毎年の事なのであんまり気になりませんが、我が家には3組のお雛様がいます。

玄関に1組・・・リビングに1組・・・ダイニングに1組・・・

こんなに女だらけになるとわかっていれば1組のお雛様をみんなで飾る。。。でよかったのに。。。

 

でも、各自のお雛様を見て「この色の着物がいい!」「こっちがイケメン!」などなど

言い合う姿に母はほっこりしています。

将来この子たちが大きくなった時『この服がいい』『誰の彼氏がカッコいい』とか言ってる姿に

思えるからです(;^ω^)

いつか娘たちが母となったとき、毎年3組のお雛様を飾っていたなぁ。と私を思い出してくれたら

いいなぁ。と同時に大変だったなぁ。と気づいてくれると嬉しいです(*^▽^*)

出すのも片づけるのも結構大変です(;・∀・)

担当者:MAMAサン