湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(*^▽^*)MAMA友忘年会しましたぁ~( *´艸`)

2018年12月13日

こんにちゎ!!!

先日、MAMA友たちと忘年会&ちょい早X'MAS会しましたぁ。

車ではよく通るのでお店は知っていたのですが今回初めておじゃましました。

『カフェド トロン』という藤沢市大庭にあるお店です。

外観も店内もウッド調のあたたかみあるお店で外までおいしそうな香りがして子供達も

「おなかすいたぁ~」となかなか自由…

コースの料理も魅力だったのですが今回は昼間だったのでみんなでランチプレートにしましたぁ。

子供のメニューもハンバーグカレーやハヤシライスがあってすごくよかったです♪

何よりドリンクメニューがすごく豊富でアルコール大好きなMAMA友は昼から飲んでました。

今度は子供抜きで来たいねぇ。。。といいながら話は止まらずランチの時間は終了!

その後みんなで我が家へ行き二次会???

続きを楽しみました。

今年もあと15日子育て真っ只中ではありますがたまの息抜きをしながら毎日がんばろって

思います(;^ω^)

あまりにもドタバタと話に夢中になりすぎて料理の写真を撮り忘れました(◎_◎;)

 

 

 

担当者:MAMAサン