湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から『スタッドレスタイヤ大商談会』スタートです!!

2018年10月20日

10月に入り寒くなってきました!
 今年も毎年のことながら、異常な暑さでしたね・・・。
それに伴って、今年・来年は雪が降るかもしれませんよ!!(゜o゜)
備えは出来ていますでしょうか?チェーンもひとつの手ですが、急につけようと思うと焦ったり、錆び付いてしまってた・・・など何かとめんどくさかったりしますが、スタッドレスタイヤがあると便利ですよ☆
 10月に予約して取付けは11月、12月でOK!!
お気軽にご相談下さい!!

 

大好評のVRX2!
前回のVRXも効きが凄かったですが、VRX2は氷の上のブレーキ制能も良くなり
カーブでしっかり曲がってくれますよ!
運転に不慣れな方も安心です♪備えにスタッドレスタイヤいかがでしょうか?(*^。^*)
スタッドレスタイヤ4本ご購入していただいた方にはリフト券プレゼントしています♪

担当者:ナルサカ