湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウィッシュ テインスプリング交換 ハイテク

【トヨタ ヴィッツ その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2018年8月24日

今回はウイッシュのZGE20Wです。

使うスプリングは!

コレです!!!!

言わずと知れたテイン ハイテク!!

乗り心地の良さに定評が在るスプリングですね~

スプリングの色もゴールド!!

足回りの隙間からチラッと見えるカラードスプリンはカッコいいですよね(^^♪

今回は風邪が強くてピットに展示物の収納をしてるので、アライメントなどに使うマルチリフトを

使って作業しました。やっぱり作業しやすいですね!(^^)!

このリフトは優れものですよ!

スプリング交換後には必ずアライメントをしなきゃだめですよ!!

タイヤの角度が大きく変わりますからね( ..)φメモメモ

アライメント作業後に試乗して・・・・・・

最後にキメて写真を撮りました。

いい感じに撮れてますよ!もう少し光が在ればもっとカッコよく写真を撮れ思いますが・・・・・・・・・(>_<)

ここら辺が自分の限界ですかね。

でも車は非常に決まってますよーーーーー!

いい仕事したな~(-。-)y-゜゜゜

担当者:浅野