湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

母の日~~~~♪゚o。・*q(゚ω`母*)(*祝´ω゚)p *・。o゚♪

2018年5月21日

|*・ω・)ノコンニチハ

先週の母の日の出来事。。。。

子供達が「今日は何でもママの言うこと聞くし、手伝うね。」と言い出し夕飯は子供達で作ると

買い物に行きました。

メニューはバラ(花)のちらし寿司なので、サーモンとマグロを購入。

そのサーモンとまぐろを長めにカットして、くるくる巻いてなんとなく見えるかな?

気持ちは本当にありがたいけど、料理に買い物に洗濯に掃除に・・・ずっと子供に付き添い(監視??)のため

この日ほど何もできない休日はなかなかないぞ(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

子供達よ。。。ありがとう。。。

担当者:MAMAサン