湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 春ネイル⑤

2018年5月7日

こんにちは。。。GWも終わり今日から仕事!っという方が多いと思います。

私もその一人・・・やっと学校が始まった!!!

朝はあわただしいものの、休日の方が断然あわただしい我が家・・・

どこ行っても込んでるからGWは実家にも帰れません。

友達を呼んで、自宅庭でBBQ・・・

近場の公園までサイクリング・・・

買い物・・・ゲーセン・・・

唯一の趣味の時間→MAMA友のネイル★

こんなGWでしたぁ・・・

そMAMA友ネイルの写真をUP☆

今回は近く結婚式に出席するとのことでシンプルかつ上品に☆

パーティードレスがネイビーとのことでネイビーフレンチにポイントでパールで埋め尽くしました。

そろそろMAMA友達がサンダルを履くシーズンなので、フットネイルも増えそう(笑)

担当者:MAMAサン