湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガシラ・アラカブ・・・・カサゴです!!

2018年3月30日

こないだ休みの日にふらっと釣りに行きました。

実は・・・・・・・・・・・3~4回ぐらいカサゴ釣りに行ってます。デモ・・・・・

結果はボウズ!

何が悪いのかな?って考えてみたら自分でわからへん!

で、お向かいのタックルベリーさんに相談に行ったら竿をかえれば?

って言われて買ってしまいました。

でも3000円ぐらいですけど~

で湘南に釣りに行ってみたら釣果は3匹!!

やっぱり竿のせいだったのかな?たぶん腕のせいではないと思います?(-。-)y-゜゜゜

釣れたのがこの三匹です。

手前の奴が多きいいいいいいいい!30センチぐらいですかね!

いい形です!

因みに小さい奴はこんな感じですね。

ちゃんと15センチ以上は在りますよ~

小さい奴は油で揚げてパリッと!

大きいのは刺身で美味しく頂きました。

ただ、包丁が切れなくてみがあまり綺麗に切れませんでした(>_<)

今度、出刃と刺身包丁買おうかな?(#^.^#)

担当者:浅野真也