湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪山行って来ました!(尾瀬岩鞍スキー場)

2018年2月22日

前回に引き続き、再び雪山行って来ました!

今回は、群馬県の尾瀬岩鞍スキー場で雪遊びしてきました。

尾瀬岩鞍スキー場は毎年、群馬からわざわざ神奈川のタイヤ館にパンフレットを配布しに来て頂いてるんです。

毎年お世話になっております!(>_<)

なので今年もお邪魔しました。

天気は曇りでしたが、時折晴れ間が顔を出していました。

山頂は若干吹雪いてました(;*_*)笑

ですが、雪質はパウダースノーだったのでグラトリの練習がガッツリ出来ました。

おかげで筋肉痛です(笑)

今シーズンあと1回は雪山行きたいな~(-_-)b

担当者:ナルサカ