湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡

2017年12月26日

さぁ、昨日でクリスマスは終わり。。。一気に年末バタバタモード(汗)!!!

 

今年は23日(土)24日(日)25日(月)というカレンダーなのでサンタさんは23日の夜中に来たので

24日はもらったおもちゃ(ゲーム)で遊べる!という年末掃除に集中したい母には助かりますが・・・

 

一応、クリスマスの雰囲気を味わいたいので、やっぱりチキンとケーキとシャンパンで~

と準備する(´∇`;)アハハッ

ケーキは作ろうと思っていたけど、じいじが予約したよ~と連絡\(о♡∀♡о)/

ケーキに1番喜んだのが私で・・・こどもたちにはチョット(マロングラッセとかは)大人の味だったのかも・・・

 

願っていたプレゼントをもらい。食べたいもの食べ、飲みたいもの飲んで、よかったねぇヽ(*´∇`)ノ

と思うMAMAサンでしたぁ。。。

 

結局、翌日もスーパーの惣菜売り場の雰囲気に流され、クリスマスのつづき・・・みたいな夕食に

なってしまったことは反省↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

担当者:MAMAサン