湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末大掃除~(*´-ω-`)・・・フゥ

2017年12月18日

毎年、同じことを決意するも、同じことを反省する・・・

そう!年末にまとめて大掃除は大変だから、早めに始めよう!と決意!

・・・したはずだった・・・

 

・・・が、もぅ12月も半分以上過ぎてる(´A`。)グスン

焦る私をみかねた旦那は先日の休みにガス台、レンジフードの掃除を

やっていてくれたんです( ̄ε ̄@)ありがとう★

さぁ!残りの窓やお風呂!ガンバルゾ!!!

 

まぁ我が家はさておき、お店のお子様コーナーの大掃除をしました。

おもちゃ1つ1つの除菌にマットを綺麗にしましたぁ。。。

これで安心して遊べるねぇ☆☆☆

担当者:MAMAサン