湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

のどかな風景。。。

2017年12月11日

久々に?地元に子供達を連れて遊びに行きました。

いつもは昔、山だった・・・畑だった・・・ところが新築のお家が並んでいて

ビックリしたり・・・が多いのですが、変わらない風景もまだまだあるんだぁ。。。

としみじみしたので写真を載せました。

藤沢から見ている富士山とは向きも距離も違うのでなんか新鮮でした。

子供達も空気が違う~とか言って(本当に分かっているんだか・・・)深呼吸。

クリスマスムード・年末ムードで賑わう場所も私は好きですが、たまにはいい(゜ー゜*)ネッ!

担当者:MAMAサン