湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

公園大好き☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

2017年10月16日

ここ数日は秋の長雨。。。で子供達もなんやら退屈そう。

おとなしいから・・・とゲームばかりはやっぱり親としてはどーしても口うるさくなりヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

反省。。。

やっぱり天気のいい日に公園で~はこどもにも私にとっても良いのかもしれません。

そんなこんなで、公園行きました。

1つは大和の「ゆとりの森公園」

大きい遊具にトランポリン♪砂場にローラー滑り台ナドナド・・・

雨上がりのあとで砂がしっとりしていましたが、こどもには関係ない!!!

ドロドロになりながら遊んでました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

もう1つは当店からすぐの「六会駅前公園」

大型遊具が1つあるだけですが広い運動スペースでかけっこしたり、落ち葉集めたり、うちの子供たちは

すっかりお気に入り!!

作業の待ち時間にも歩いて行ける距離なので、チョットおすすめですょ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

 

担当者:MAMAサン