湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコン全開ですが・・・・・。

【その他 その他 > 無料安全点検】
2017年8月6日

こんにちは!

今日も暑い!ものすご~く暑い!!

皆様もエアコン全開にしてますか????

私も全開フル稼働デス!!!

クルマでもエアコン全開!この時期は燃費も無視して快適温度で

通勤しております(笑)

さてさて皆様、ご家庭のエアコン・・・

フィルターの掃除ぐらいはしますよね・・・・・・・・?

実は・・・・・・・・クルマにも付いているんですよ・・・・・。

車検の時に替えた気が・・・・・。なんて事になってませんか??

1年過ぎると汚れています。確実に・・・・・・・。

車検は2年ごと・・・・・・・・・。ゾクっとしませんか?????

もしも自分の部屋のエアコンなら・・・・・・・・・・怖っ。

クルマも快適に過ごしたいですよね♪♪

1年ごとの交換お勧めイタシマス。

 

担当者:たかはし