湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

2017年7月24日

先日、娘の1歳の誕生日をしましたぁ♪

子供の誕生日ケーキといえば毎回キャラクターケーキを頼んでましたが

今回は、テラスモールにある『レ・シュー』というお店で頼む事にしました。

ここのお店、1歳の誕生日ケーキは特別なんです。

通常3000円くらいするケーキを1歳だけは500円で購入できるんです。

※予約で、個数も制限があるみたいです。。。

しかも『1』の形でかわいいし。味は本当においしい。

みんなで写真を撮り、ペロッと頂いちゃいましたぁ~

これからも元気にすくすくと成長していって欲しいと願うMAMAサンです。

担当者:MAMAサン