湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンオイル交換してますか?夏すぐですよ!

2017年6月22日

最近オイル交換してる車が少ないですね。

最近の車はオイル交換をしっかりやらないと、

オイルが固まってオイルラインを詰まらせてしまいますよ。

これで3000キロしか走ってないんですよ!

しかも前にはオイルフィルター&フラッシングもしています。

結構汚れていますね!

汚れてきたら、しっかり交換しましょうね!!!

オススメは

ワコーズのプロステージS 0W-30ですね。

少燃費車の過走行車にも使えるオイルです。

ぜひ!使ってみてください!

走りが変わるかも!?

ちなみに・・・・・・自分の車に使ったらかなりエンジンが回るようになりました。

11万キロ越えのフィットです!!

カテゴリ:エンジンオイル