湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の釣行日記

2016年9月8日

今回はかなりの数が釣れましたよ!

ただ・・・・・・・

イシダイの幼魚が・・・・・・10匹ぐらい釣れました。

イシダイは全部小さいのでリリースをしました。

普通に五目釣りをしていたのですが、エサ取りでイシダイのラッシュでした。

エサばかり無くなっていく・・・・・・・(T_T)

基本サヨリが釣りたかったんですが、サヨリは一匹も釣れずに終わりました・・・・・

デモ!

珍しいカワハギと、何処にでもいるベラが釣れましたよ!

カワハギは死ぬと色が一気に変わる珍しい魚ですね・

さて、本日の釣果は?

カワハギ 1匹

ベラ 1匹

セイゴ 2匹

の4匹ですね。

カワハギは肝を醤油で肝醤油にして

食べればーーーーーーーーーーーーーーーーマイウーーーーー!!!(^^)!

肝醤油にしてカワハギの身を食べれば最高です。

これは次の釣りはカワハギ狙いかな?

もうちょっと食べてみたいですねー

頑張って釣りにいこーかな?

ウマいし!!

担当者:浅野真也