湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

The music makes happy!!

2016年8月2日

最近は釣りに出掛けることがとても多いのですが・・・

釣りに行って帰る時に「行きは下道なのでゆっくりです。」高速道路で自分の好きな曲を聴きながら走るのにはまってます!!

やはり普通に曲を聴くのは面白くない・・・・・・そして藤沢って言ったらタイヤ館湘南台!!

・・・・・・・

やっぱり!迫力と気持ち良く聞ける音!

それが一番大事!!「負けないこと♪ 投げ出さないこと♪ 逃げ出さないこと♪ 信じ抜くこと♪・・・・♪」

って分かる人は分かってください・・・・・・・・・(^_^)v

で結局アンプを組み付けました。

昔からのアンプですよ(*^_^*)

お金が無いのでコードは安く仕上げました。

でも!

音の厚みと迫力が全然違います!!!!!!!!!

今まで耳に入ってこなかった音もしっかり入ってくるようになりました。

やっぱりアンプの力は大きいですね~~

もう次の休みが楽しみで仕方ないです!!

昔から女性レゲェシンガーが好きで一年を通して聞いていますが

PUSHIM「FOREVER」や Keyco「しあわせのリズム」や lecca「Dear」

を聞きながらゆっくり高速道路を走りたいですねー

ちなみにlecca「Dear」って曲はシングルになった方にズシって重く来る曲ですよ!(-_-;)

担当者:浅野真也