湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆=☆=キャラ弁=☆=☆

2016年6月3日

先日、保育園のお弁当の日がありましたぁ。

今回のリクエストは「魔法使いプリキュア」の

キャラクター『モフルン』というクマ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

プリキュアシリーズもたくさんありすぎて、最近は全然分からない。

たまたまぬりえの見本があったので、真似しながら作成。

顔だけなら作れるかな?

「体も全部ねぇ~」ぬりえの絵と同じに!と注文され。。。

なんかご飯の量多くない???

「目の黄色は星☆だよ!」と注文の多い娘。。。

何とか納得してもらい、完成☆”

なんだかんだうるさいし、普通のお弁当でもいいか。って思うことも

何度も・・・

でも帰宅後空っぽのお弁当箱持って「ママおいしかったよ」と言われ

ると、次は何を作ってあげよう!と結局またまたキャラ弁を企画して

しまう母なのでした。。。(笑´∀`)ヶラヶラ

担当者:MAMAサン