湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夏先取りネイル☆

2016年5月30日

お友達ネイルしましたぁ~(o≧▽゚)oニパッ

まだ、梅雨入りもしていないのに・・・

って思うけど、女子は先取りでオシャレを楽しんでますよねぇ~

気温も上がると、ファッションの足もとは「サンダル!」

なので、いつもはハンドのみのお友達も、この日はフットも・・・

フットは、オレンジカラーにターコイズ☆

あしもとはコレぐらい派手がかわいい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ハンドは今、流行の「ペイズリー柄」

・・・バンダナとかの柄ですよね♪

自分で書くのは少し細かいので、利き手ではない方で書くのは

かなり難しい・・・

そんな時はお友達にアートして楽しんでいるわけで。。。

もっともっと勉強&練習したいなぁ。。。

v(。・ω・。)ィェィ♪

担当者:MAMAサン