湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おいしー☆

2016年5月19日

先日、仙台に引っ越してしまった娘のお友達から手紙と一緒に送られて

きたお菓子が想像以上においしかったのでヾ(@^▽^@)ノわはは

不二家の「ルックチョコ」!!!

東北限定の「ずんだ味」!!!!

パッケージの高級感もなんかすごくイイ!

開けるとふぁ~っと香るずんだの香り。。。

ずんだもちは好きだけど、はたしてチョコと合うのか???

それがすごく合う!

不二家ならではミルキーホイップクリームにずんだ。。。そしてチョコ!

おいし~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 私は感動!

娘たちの反応は普通・・・

ご当地限定お菓子、ついついおみやげに買っちゃいますよねぇ。。。

東北地方へおでかけの方!特に大人の方!

ぜひぜひ食べてみてくださ~い( ̄~; ̄) ムシャムシャ

担当者:MAMAサン