湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これっ!オススメ~!!

2016年5月10日

これからの季節は・・・

  ジメジメの梅雨・・・

     ムシムシの夏・・・

が、やってきます。通勤や買い物、子供の送り迎えでほぼ毎日

車を使っているのですが、困っているのが車リア席までエアコンが

効かず、子供たちが「暑い!暑い!」と・・・

私は背の高い軽自動車なのですが、エアコンMAXでもぜんぜん効かない!

効いてきたと思ったら、目的地・・・

そこで今回この商品を取り付けてみましたぁ~!!!!

『車内用 扇風機』

エアコンの風がしっかり回る!

扇風機自体も首振りタイプなので、後ろの席を1点集中しないから

お子様がずーっと風をうけている・・・とかの心配もありませんよ。

それにエアコンも「強」にしなくてもしっかり冷えるし。

本当にオススメ!

電源はシガーソケットからとって扇風機根元の大きめなクリップタイプを

取り付けしたいところに挟めばすぐ使えます。

興味がある方はぜひ~

担当者:MAMAサン