湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春ネイル☆”

2016年3月22日

女子はやっぱり、季節が変わるとオシャレしたく

なりますよねぇ。。。

洋服はもちろん。ネイルもッ☆

今回、お友達にしたネイルは。。。

ピンク&ストーンのキュート系ネイル。

子供の卒業式に行く~と言っていたので、

いつもより長さをだしてみました。

日常生活はちょっと大変かなぁ・・・(笑)

次は、爽やかブルー&ホワイトネイル。

ハートモチーフもブルー系なら甘甘にならないし

文字シールもすごーくかわいい!!!

お友達の結婚式へ・・・と選んだネイルでしたぁ☆

あとは自分ネイル。

白ベースにピンク&イエロー&グレーのタイダイ柄に。

大きめターコイズをつけて今年っぽい?感じにしたくて・・・

でも春?っというよりは夏になってしまったような。。。

またネイルチェンジしたらアップしますぅ。

担当者:MAMAサン