湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★★我が家のひな祭り★★

2016年3月5日

先日、3月3日はひな祭り。

娘2人なので、我が家は女の子のイベントとして

毎年かかさずやっております。

親王飾りではありますが、個々にお雛様があり、

節分が終わるとすぐに飾ります。

今年は娘たちも成長したなぁ・・・と感じたのは

お雛様を出すときに自分のお雛様は自分で飾って

くれたこと。

毎年、じゃまはするけど結局、私が飾る⇒片付ける。。。

だったのに、私が手伝うことなく飾りつけてくれました。

だから、ちょっと向きがおかしかったり、紐が結わけて

なかったり・・・と、少々気になるところは・・・

ケーキはコージーコーナーのプリンセスケーキにしました。

見た目もかわいいし、おいしい♪

じゃんけんで勝った人から食べたいケーキを選んで、軽く

姉妹喧嘩してました。

明日、片付ける予定です。

さて、娘たちは手伝ってくれるのでしょうか????

担当者:MAMAサン