湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月といえば。。。???

2016年2月3日

今日は節分ですが、2月といえば?

あなたは何を思いますか?

節分。。。うるう年。。。バレンタイン。。。

そう!私はバレンタイン♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡

幼き頃はこの日のために手作りチョコや告白♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

なんて事もあったような。。。(照)

ここ十何年はもっぱらのビジネスチョコです(笑)

これまた、男性スタッフに対して女性スタッフが少ない。。。

兄弟、いとこもなぜか男ばかり・・・

なので2月はお財布の中身が。。。(o´д`o)=3

その分、来月おやつに困らない~って思うくらいのクッキーやアメを

毎年いただいてるんでっ♪~

話は長くなりましたが、写真はお友達に

『バレンタインネイル』をしてあげました(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

チョコレートの垂れた感じがなんとも言えずおいしそう。

ホワイトチョコにデザインチョコ。

お腹すても食べちゃダメだよ~ってね。

可愛くできたから私も近々バレンタインネイルしよっ!

担当者:MAMAサン