湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年の風物詩

2016年1月11日

皆様、こんにちは!曽我です。

今年初めての日記アップになります。

今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、新年を迎えての風物詩ってなんでしょう?

皆様それぞれあると思いますが、私は箱根駅伝です。

これを見なければ新年を迎えた気になりません。

私は沿道で応援します。

やっぱり生で選手の走りをみると熱くなります。

走っているスピードが速かったり沿道の熱い応援が

選手の力になると思い私も声を上げています。

今年は私の母校も出場したので特別に力をいれて

応援いたしました。我が母校は惜しくも来年のシード権を

とることはできませんでしたが、来年も予選を勝ち抜いて

帰ってきて欲しいです。

箱根駅伝の他にも毎年元日に行われる実業団の駅伝、

ニューイヤー駅伝でも藤沢市の実業団、プレス工業さまが出場しました。

プレス工業様は予選を勝ち抜く力はあり、毎年応援しております。

流石にニューイヤー駅伝は群馬県で行われるため、

沿道観戦とはいきませんがテレビの前から応援しています。

風物詩もおわり皆様も通常の生活に戻っているかと

思いますが、寒い日もありお体ご自愛ください。

写真は沿道で振っている小旗と沿道の様子です。

担当者:そが