湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆新江の島水族館☆★☆

2015年12月22日

我が家のマイブーム近場、イルミネーション見物~

今回ゎ~江の水~

長女は遠足(卒園&学校)でちょこちょこ来てるからなんか道案内してくれて。。。

次女は久々の江の水に興奮気味(; ̄ー ̄川 アセアセ

ちょろちょろ・・・ピョンピョン・・・

せっかくのプロジェクションマッピングもムードぶちこわし(汗)。。。

子供達がとにかく興奮したのは『お絵かき水族館』自分の書いた絵のクラゲや

魚が泳ぐ~

「あった~!ここ~!みてみて~!」

とにかくウルサイ次女。。。

もぉ少しゆっくり見たかったけど早々に帰宅。

この日、お寿司(回るやつ)を食べました。

さっきまでかわいい~とか言ってたけど今度はおいし~ね。。。

って、意外と残酷ねぇ。。。と私は、水族館の時点でおいしそ~

って思ってましたけど。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

担当者:MAMAサン