湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車屋めぐり

2015年12月12日

皆様、こんにちは!曽我です。

ただ今車屋巡りをしております。

早い話が車を探しているのですが、急いでいないし、

別に予算が合わなければ今のままでも構わないという

スタンスなので本当にただ車を見て試乗させていただいている状態です。

今行ってきたのが、マツダ、ルノーの2社です。

やっぱりそれぞれ味が違い迷ってしまいます。

新しい車はやっぱりよく乗ると変えたくなるのは決まりですね。

次の休みはどこの車屋さんに行こうか楽しみです。

フォルクスワーゲンが有力です。

写真のような車が買えたら最高ですよね。

担当者:そが