湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャラ弁~ヾ(@°▽°@)ノあはは 

2015年11月12日

先月は、運動会の関係でお弁当デーがなかったので久々~~~~

今回のリクエストは。。。。

。。。。「太鼓の達人」。。。。

なぜなら、先日、牛丼屋さん(す〇屋)でもらったおまけが

太鼓の達人で、長女がお弁当箱。次女がレジャーシートをもらい

今度のお弁当はコレ全部持っていく~!!!!

みたいな感じで。。。( ̄Д ̄;;

毎回、色んなキャラ弁やっているけど、簡単そうに見える方が

ちょっとつらいのです。。。( ̄Д ̄;;

コレもその1つ。。。

スライスチーズの上にカニカマの赤い部分だけのせて〇型でくりぬく。

かまぼこをかき氷シロップにつける。

意外と下準備があるものなんですよ~(* ̄m ̄)プッ

まっ娘が喜んでくれるのでリクエストに答えているんですけど。。。

ママ友達も最近ぢゃ「今日ゎ何したの?」「次、楽しみ~」など。。。

意外とファンが増えているかも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

担当者:MAMAサン