湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰ってきました、オデッセイ!

2015年11月3日

皆様、こんにちは!曽我です。

今日は暖かいですね。ポカポカお出かけ陽気、是非当店にお出かけ下さい。

さて、東京モーターショーにはまだ行けておりません。

明後日5日に参戦する予定で、私の次回の日記が8日になりますので、

8日の日記でモーターショーについて書きたいと思います。

そこで本日は帰ってきましたオデッセイ!!

私の愛車が突風被害の修理から戻ってきました。

丸々2週間以上、いわゆる入院をしておりました。

運転席のドアが凹んでしまっていたのですが、

ご覧のとおりきっちり直っております。

2枚目の写真は今朝の通勤までお世話になった代車くん。並んでパチリ。

やっぱり自分の車が帰ってくるのはうれしいです。

どうしても代車だと気を使いますからね。

でも、車両感覚が軽自動車に慣れてオデッセイの運転が怖いかも。。。

いつも以上の安全運転で今日は帰ります。

担当者:そが