湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~ツーリング・伊豆編~

2015年10月26日

こんにちは、鈴木です!

今日は趣味で乗っているバイクのお話です♪

某日、瀬谷店の美濃口さん達と3台で伊豆に行ってきました。

朝8時半に海老名SAに集合していざ!出発です!!

最初の目的地は沼津港です。

そこでマグロを食べました、脂がのってとっても美味しかったです♪

次に向かったのは、私がハーレーで走りたかった河津七滝ループ橋です

天城越えをして遂に念願のループ橋です♪

グルグル右に回りながら1分ちょっと下っていきました。

すごく気持ちがよくてUターンしてもう一度走りたっかた位です!! (笑)

その後は下田まで下って海沿いを走って帰ってきました。

天候も良く渋滞もなく本当に気持ちよく走ることが出来ました♪

また次のツーリングを楽しみにして仕事が頑張れます♪

美濃口さんまた楽しみにしてますので行きましょう!!