湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

若者の○○離れ

2015年10月11日

皆様、こんにちは!曽我です。

今巷では「若者の○○離れ」といっていろいろなものから

若者が離れていっているという報道がありますよね。

「テレビ離れ」「恋愛離れ」そして「クルマ離れ」

我々も自動車とともに歩んでおりますので、クルマ離れは深刻な問題です。

私にとってという話になってしまいますが、車が大好きで車がないと

デートもできない。女の子も誘えないなんて言ったら

年齢が分かるかもしれませんが、ある種のステータスでもありました。

また、クルマがあることで行動範囲も一気に広がり、

どこでも行ける気がしていました。

そんなクルマにもう1回若者が戻ってきて欲しいと思います。

私はイヤでもしがみつきますので。

そして愛車を手に入れたら当店でアライメント調整してみませんか?

人間で例えると骨盤調整になります。

本日もご用命いただきました。

写真はアライメント作業中の一こまです。

皆様のお越しをお待ちしております!

担当者:そが