湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オシャレは足元から♪

2015年8月17日

皆さん こんにちはーーーー♪鈴木です!

今日はタイヤ館で愛車のカスタムの仕方をご紹介します。

オシャレは足元からっていいますよね

車も一緒で

足元のホイールを変えるとすごく雰囲気がすごくかわるんです!!

タイヤ館ではアルミホイールの模擬装着をしてますので

実際につけた雰囲気がみれます♪

上のなんてことない普通のbBが下の写真だとかっこよくなってます!!

模擬装着はすぐできますのでお気軽に声を掛けてください

では、皆様のご来店おまちしてま~す♪

担当者:鈴木