湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みらしいとこ。。。

2020年8月22日

今年はコロナ禍で

近所の県立プールや海も行けず。。。

テーマパークも密になるので行けず。。。

お祭りも、花火大会もなくなり。。。

何ひとつ夏らしいことをせず夏休みが終わろうとしています(;O;)

唯一できたのは自宅でのプール&花火(手持ち)

でも、かわいそう…って思うのはちょっと違うのかなって思います。

いまできることを素直に楽しむ子供たちの姿に親として考えさせられ学ぶことがたくさんあります。

新しい日常・・・ってまだわからないし、戸惑う事も多いけどがんばろっ!って思えた夏休みでした。

担当者:MAMAサン