湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイスクリームケーキ☆彡

2020年7月25日

先日、末っ子の誕生日でした。

毎回、キャラクターケーキを頼んでいたのですが、アイス大好きな末っ子はアイスクリームケーキを

おねだり。まぁ上の子たちの誕生日は『アイス』って季節じゃないし・・・

今回は思い切ってアイスクリームケーキを頼んでみました。

キャラクターのチョコプレートにデコレーションも可愛くて、子供たちも感動( *´艸`)

味は、こどもが喜ぶ人気のフレーバーアイスがスポンジの上に乗っておてチョココーティング

されているので想像していたよりアイスの冷たい感じではなくてよく冷えたケーキを食べている感じ♪

 

ただ、ろうそくさして吹き消すまではやっぱり溶けちゃう!!!って思うらしく、私も子供も若干慌てて

ばたばたしながら食べ始めました( ´∀` )

こどもの成長は本当にうれしい反面、寂しさもありますね。。。1年が早い(;・∀・)

 

担当者:MAMAサン