湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっとGETしましたぁ(๑>◡<๑)

2020年6月19日

こんにちは。藤沢市石川に純正生食パンのお店『HARE PAN』のお店がオープンしておりまして、毎日店の前を通るので

すごーく気になっていました!

いつも行列ができていて当日分は即完売してしまうほどの人気のお店です。

整理券配布から約40分並んでGETした生食パン。

香りと甘みと食感にとにかく感動しましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

当日はそのままを楽しんで、翌日にはトーストして楽しみました。

さんざん、外食や買い物を控えていた中ちょっと贅沢な気持ちで満たされました(●´ω`●)

担当者:MAMAサン