スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

効かなぃんです(>_<)

2017年1月20日

溝はあるんですけど・・・

スタッドレスタイヤが効かないんです(-"-) とご来店のM様。

パッと見た感じ、溝はありますが・・・

ゴムの硬化ヒビが見受けられました。

タイヤの製造年数も2009年と・・・8年前のタイヤでした(^_^;)

ちなみに↑この写真の数字の部分の下2ケタの数字09が・・・

2009年という意味ですょ(^^)v

あなたのタイヤもチェックしてみて下さい(^^)/

年数も古いし・・・効かないから・・・(>_<)

という事で、スタッドレスタイヤを新品に。

M様ありがとうございます。

年明けの降雪・路面の凍結により・・・

とりあえずスタッドレスタイヤ履いたんだけど・・・

効かない(+_+) 滑る(*_*; と言う方のご来店が急増中です!

只今、タイヤ館塩尻は在庫処分セールでぇす(^^)

ご来店お待ちしてまーす。